平凡な人生 › 生活

2018年01月13日

知っていることと自分を知ることが大切だ

一人、自分を知らない、自分を知らない、きっと屈辱を受けて、きっとでこぼこになる。

認識と他の人を理解しやすく、知識や理解は難しいかもしれない自分が、他の人に対してとても熟知して、しかし自分に熟知しないで、自分はいったいどんな人、自分には何が必要か、自分が何でから、またどこまで行き、自分はどんな性格、何が得意で、これらを知らなければ私は自分に位置し、探し出せないで自分の人ごみの中の社会における位置、見つからない正確な位置が盲目逃げ惑うが従事するには、完全に自分に適しないことは、そう、人生が困難が倒れると言われて、人々は笑われると、自分が高く、万事うまくいかない、どこに挫折して、低いとして自分とが、天才、抑え込む天性に出て、自分の個性を人生は悲劇。

http://michale.bloggg.pl/2018/01/08/lidar-detailed-interpretation/

一人で、もし一生諸事は順調で、事をするのは遊刃余地あり、週囲と人の付き合いの調和がとれている快適、証明は自分に正しい知識と理解;一人で、もし万事うまくいかず、についてのこともめちゃくちゃで、週囲と人の付き合いにくいと、この人自分証明に乏しい正しい知識と理解。

自分は一体誰ですか?は牛糞、やはり花;ネズミ、やはり猫;はましか、人は哲学者で、やはり歌手、思想家、やっぱり実際家;は商人は、芸術家では、この問題をはっきりさせてないならきっと、明らかに等しいにしては、猫がネズミのしるし、ネズミが猫にして営み。

https://jobs.justlanded.com/en/United-States/Direct-Sales/Most-Powerful-Laser-Pointer

自分は一体何が得意ですか。得意抽象的、やはりイメージ;は作文が上手で、まだ得意労作;は得意文芸は、スポーツが得意で、得意耕作して、まだ得意社交;は指揮に長け、得意服従は、これらの問題もはっきりしているが、そうでなければ、何もできないだけではなくて、しかもカンき不順。

自分はいったいどんな長所があるの?善良で誠実で、勤勉さは地味ですか?それとも性質が柔らかく、柳で暮らせ;は苦手に革新創作、トレンドをリード。やはり規則に従うことが好きで、どおりになります;計算に精通して、臨機応変ですか?やはり忍耐力で、意志が強い、などなど、自分の優位を見つけなければならない。

https://www.crosslandxforum.com/Thread-Requirements-for-Laser-Cutting-Technology

私はいっしょに歩いてきて、たくさんのことを多くの人が、多い人の災難と苦痛、不幸と憤懣も知らない自分を理解しないで、自分の位置を正確による、一部の人夜鷹の宵だくみしないで、一部の人の徳性と知性が足りないのに、いつも他人の地位を図ると富を示すため、一部の人に自分を無理に自分の苦手なことを借金のために苦しみ、一部の人は備えない才能を羨ましく思って素質は有名人が有名人が疲れた自分も疲れた自分の週りに思いやり、一日中酔狂な人が現地を確実には普通の労働者を軽蔑する総自分より他人より美しく、より高く、より知性、一部の人は一頭地を出すと思いを全く知らない自分が結局その腕前や腕、一部の人はいつも憧れ出身身分が低いと羨望出身高貴な人はお世辞と他人を極力媚びる無視し前の飛石から渡れの知識や才能を鍛えて、人がいくらかあっても基本的な道理さえわからないいつも教育と誘導に行きたい人は、人々は、どうして痛くない苦しみに、どうして他人や社会に暖かい吉祥と調和がとれている?

まず先に真面目に熟知しないで落ち着きがない、自分で、認識と自分を理解して、自分に1つの正確な位置決めの場合、測位を間違えて、必然の乱れは、必然的に苦しみは自分と他人に悩みやダメージ。

http://simefuneralforum.com/blogs/michale/2018/01/08/lidar-detailed-interpretation/

正しく認識と自分自身を理解することは簡単なことだが、一つの法門、これは、まず謙虚控えめ、先にして世界で最も普通の最も平凡な人で、先にじっくり自分にできる小さな事に、先に行かない羨望や怨み社会や他人ではなく、自分を充実させ、自分が文明豊かな教養があって、これらの着実な基礎がしっかりして、一歩一歩認識と理解し、次第に自分の人生佳境。  
タグ :理解


Posted by michale at 12:21Comments(0)生活

2017年10月07日

春は暗い

時は安好、歳月は穏やかで。深い春、歩き優しさの足音、捩れる腰肢に奥へ、ゆっくり時間。雨、止まないで、春の女の子に咲くようにしてきらきらして透明な涙の涙があるようです。春、色とりどりの花、生気に満ちて、鉄砲玉の帆を掛ける、春雨の中に、まるで1株の清新にやさしいタッチ。愛、二人は互いに、まるで春雨恋春風に、形影相従う、約纏ふわふわして天涯。

愛は春が長ける?闌けるには、相思眠れない、春の花の秋月に過ごしていきの年回り。春雨、恋情バインド。独り酔唐風宋雨里感じで、詩の境地の春。あなたは来ない、私はどうして去って行くのか。相思は探して、双璧まで白頭。愛君、春には春の花のように春の雨のように。きめ細かい、あなたは私が春雨になり、少しずつ、朦朧とし、私の年回りになった。

私たちの約束春、聞いて春風ぴいぴい、聞いて春雨はずな、うららかな春の光、賞春の花は美しい。私は江南の霧雨煙雨にいる中で、あなたが好きに来て。一生の中で、最も美しい愛情が春、春の奥に愛して、あなたは私に歩いてきて、番傘をさして、ハイヒールを踏んで、白い服の悲しみと恨みは、雨の中を彷徨って。雨が降りしきる、霧の色は広々として、ぼんやり、僕には見えたよあなたを连れて懐で色っぽい神韻。

春に、あの雨が私の心の浮き草、あなたを待って、自分に淡い水墨画には、春が長ける?闌けるに約束して一生の情縁。春の味、あなたは身の味を持って、淡いジャスミンの香りは、歳月の家柄を歩いて、1部の痴缠ロック、ロックのロックについて、1部の微笑、ロックのロックし、1部の清ロック好き、1部の期待、ロックの心田の酔わせる恋。

春雨が綿綿、あなたはこの世界を探していたあの華奢少女。あなたはそのうつむいた優しさ、私がなくて、私恋慕の闇の黒褌、私にあなたのあでやかに酔う。山水、ぼんやりしている、あなたは小雨の中でゆっくりと歩いてきたのに、私の世界、私の風景を釘付けにする、私の命。魂の奥で、私はすでにあなたを私の知己をとして、私の知心爱人、私のロマンチック。

春の中に、私はあなたに出会った優しさ溢れる;春の中に、私はあなたに出会った感動させるのだ;春の中に、私はあなたに出会った美しい。もしあなたは春のジャスミンを放つ酔わせる香り;もしあなたは春のツツジ、燃えているピンクの気配がする。もしあなたは春のユリが漂う淡い香り;もしあなたは春のチューリップ、起伏している色とりどりの色;もしあなたを春のカイドウ、魅惑の清香;もしあなたは春のキクの花は、咲く打ち上げ花火。

http://lasernzh.bling.fr/2017/octobre/04/112947/optimization-of-tooling-for-laser-welding.html

http://community.wikia.com/wiki/User_blog:Michale123/Optimization_of_Tooling_for_Laser_Welding

http://blog.aujourdhui.com/michale/2515731/optimization-of-tooling-for-laser-welding.html  
タグ :シーズン


Posted by michale at 15:20Comments(0)生活

2017年09月05日

幸せ、価値がある

人々、何のために生きている? どんなことが生きている必要がありますか? あるいは、彼が本当に生きていることを証明するために痕跡を残す必要がありますか? これらの疑念私は自分自身に明確かつ正確な答えを与えることはできません、または与えられた事実に答えることはできませんが、私は見ていない、理解していない?

時には私は "人々"が過去の人生、人生、そして未来の世代を持たないことを望んでいますか? もし私が本当に存在していたら、私は誰ですか? 後で私は誰になるのだろうか? これらのコンバージョンの間にはリンクがありますか? または原因の最後の世代は、この熊の果実にはないでしょうか? これが当てはまる場合、私は自分の努力を倍増させなければならない、より良いもの、もっと次の人生を笑顔にさせ、涙は少なく、より多くの喜び、あまり心配しない、 ...

私はずっと信じて幸せの定義は多種多様で、それぞれ独立した個体も独特の思想と魂が、個々のはいつも自分の希望の道で、この道は人生も幸せ。熱愛中の人だけでも気に愛する人と一緒に幸福;奮闘すると自分の努力によって夢を掴むのは幸せだと思って、病気がちの人の体の健康は幸せ…。.どんな答えが、実はこれも幸せに。幸せだからは算数の問題は、それは標準的な解答、おまえが心の中にある、それはあなたの幸せの定義は、鴻毛よりも軽い或いは泰山より重くの分。

違う人は違う時期には、勝手な答えが出てくる。私は信じて幸せオーラの可視物だけではなくて、更に多くのは心から源を発して、あなたの心は楽しい感じがドキドキしてた時が本当の幸せ!かどうかはわかりませんが、私と同じ人がこんな感じ:時には独りぼっちで、身の回りのいる人もなく、しかしは全く感じない孤独を感じ、また楽しみであるにもかかわらず、逆に時に大量の親友で自分の身の回りに伴う、場面はとてもにぎやかで、しかしは心から感じ孤単のように、心の中に埋めていた貴重なものだが、今は全面的に傾いて、がらんとして、赤裸々。ある人は理解できないかもしれないどんな意味で、またあるいはだろうと思う人がいるのはむだだけど、これは私が経験した実感。実は私もわからないこの感覚はいったい何を意味して、どんな意味で、このような感じを維持できるだけで数秒の時間が、私が覚えてるこういう感覚がの時私の心が言い表せないと慌てて、戸惑う。

私には理解できないこれは1種のどんな感じて、同じくどうして知らないがこの奇妙な現象ですが、別の角度と、これは人生の成長の1種の意味。時には自分に注意して、ときに、現実的な生活の中であなたの楽しみを持って、楽しい時を覚えていて、今の楽しいかもしれない必然と永久で、私達は大切にすることにわかって、ときには現実生活のあなたが孤独な時、心の声をあなたに教えます:あなたは孤独で、このときの私たちは笑って人生に対して、積極的に生活して、一心に体得にあれらの嬉しいことや大切な人、自分に教えてどのみち嵐の後には凪がくるの時。

幸福実はとても簡単で、多すぎる贅沢物質が必要ではありません。もしかすると時には乗って二つの車輪の自転車が静かな小道に沿ってずっと行くと、たまに両側の風景を、風が吹く時、大きく息を吸い込んで、ゆっくり吐いて、自分自身に笑って、自分に1つの良い気持ち。

私は信じて、すべて幸せになることができて、それは価値があるため!

http://lasernzh.hatenablog.com/entry/2017/09/01/161752

http://socialnetwork.netblogger.de/analysis-on-investment-strategy-of-laser-processing/

http://ulog.u.nosv.org/item/lasernzh/1504250398  
タグ :幸せ


Posted by michale at 11:33Comments(0)生活