平凡な人生 › 愛情 › もしも命が彼女にしか咲かないなら

2017年08月12日

もしも命が彼女にしか咲かないなら

そっと風の散漫日での際に境界線、私もたれ斜陽のそばにいて、それと一緒に見て一枚のすばらしい暖かい人間に降り注ぐ。四月の花香は夢の息を提げて、私の心の上ではひとしきりのリップル、またすぐ下に落ちて。刹那、蝶の翼は花粉を、私の心をまき散らすて。は、今では、私の生命の中に求めるのは落ち着いて、この光と一緒に私の最も行きたいの野原。

回転間の涙弾を落とす香りの中で、私の足どりを追いかけて、生涯に無限の広大な中で探してたあの魅力的で、可愛くて、きらきらと透明な惑う火。私はそんなのはっきり言えないの力を押して、1基の高い峰に、軽く呼雲の気配を眺めていたあの空の世界、目をすべては刹那が墜落し、私の体は落ちて、溶けて暗い間が、それではを追い求めたいの蛍光、私は滯在が眉間。

ね、この世界の命を漂う蒼穹の下、物寂しいの生のためにまた一歩一歩に彼女を探して。でひっそりと振り返ってその時、彼女の目を軽く注、それの目の中の美しいあなたの人間の最も違う感じ。まるであなたの小さな船蕩西湖での面、オール流し打ち水、水の中に浸出一粒一粒の星、あなたに訴えているそれは前世のロマンチック。君は彼らと泳いで泳いで、湖面は急にたちこめて一面一面の紫色の煙、あなたの目は寝てこの霧の中に伴う水音が打ち出した、柔らかな調査を、この世の夢が織り成す私のその筋の蛍光、キラキラと輝いて。このままあなたの憂いを持って行っても、空は恨み、あなたを助け老君化はこの憂、同じくただこのように。

もしこの命は炎を焼いて空、太陽もないそれを焼く、この足は止まないため、その火を人間の果てに、人間のすべて消えて、一瞬、私の生命はやっと彼女のための終瞭。実は、この火は彼女のために現世で燃やし、焼き幽冥地境、また千ロータリーにおさまらない、もう人間、彼女のすべて。この世には、私の生命の火は、このほこりの世には、燃えている、燃えている。このように、私はこの最も遺憾の別れを告別することしかできなくて、彼女の最も完璧な別れを別れます。

愛してるよ、この気持ちは世の中の全て燃え尽きるだけ、忠節、心の変わる?已逝十八階の曇天に已逝て、永遠に。ああ、彼女のすべてのすべて、私は私を拭いて行かせることに行きたいです。そう、あの熱烈で、私は彼女の愛は人間にとって最も平凡な砂風に相磨の火は、ずっと明るくて、そのために何回も生まれ変わっても落ちない曼陀羅開が人間で、私の血にこの土壌を潤して。愛を果てしない思い合い、プッシュして私の前に私を見て、見て、見て、永遠にこの花は散り絢爛人間、だろう。最後にしましょう、私の魂はライン河畔に見えない意に介さない交点、交際に夢、世の中。私はこのように生きていって、彼女を見ていて今生の可愛い、また続けて、彼女を見て明生のまぶたに、静かにして、彼女のために。

もし私の生命を彼女に咲く無辺の人間の塵の中で、私は彼女のすべてから恋したいです、この生その世に、忘れないでね。この無の悔、空には、彼女のために、私はむしろこの無力のお別れをしていると告白、人間の向こうには、彼女を愛している、この恋心。だから私は生きていることができる愛彼女はそれで、私はこのようにして、この殘念!

私は彼女を愛して、まるで桜は四月に開いて、おそらく最も完璧な運命は最も偶然の偶然だろうから、私の愛、この熱烈は日本ライナー空、開成虹の紫彷徨う空に殘していて、この別れにの告白。

生涯は彼女にしか咲かないでしょう!

そうかな?私は、私の愛する人、私の願望の詩、私の未練のロマンと愛の彼女の。


タグ :恋人

同じカテゴリー(愛情)の記事
 少し勇気を持って、少し時間に時間を (2017-08-23 12:03)

Posted by michale at 16:01│Comments(0)愛情
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。